お味噌を使ったステキレシピ登場!

ちょっとばかりご無沙汰しているうちに、9月も終わりじゃぁありませんか!
なんで、ご無沙汰していたかというと…。
お赤飯を炊いた後に、子どもが一人新型インフルエンザに・・・。
何だか、かなり慌しかったです。


さて、
≪献立クラブ≫で、毎月ご紹介している“おいしいサイト”に登場いただいた方に、
お味噌(おかずみそ)を使ったレシピをお試しいただけませんか?」と
お願いしたところ、さすがおいしいレシピ満載のサイトやブログをお持ちの方。
快く、お引き受けしてくださり、
スタッフがw(°o°)w っと驚く、アイデアで
ステキなレシピをご紹介してくださっています。

まずは、

7月~8月にかけてご紹介していた【color recipe 彩】byチキンさん。



にんにく味噌で『豚ロースのにんにくみそ焼き


「わぁ!旨そう!」って思わず声が(笑)。
とってもおしゃれな盛り付けも、参考になります~☆


あ、この方は、
以前行われた“風邪に負けない我が家レシピ”テーマの≪レシピコンテスト≫
大賞に選ばれた方なんですよ~。
大賞レシピはコチラ“ビタミンC爆弾♪ レモンのパエリア”


お料理自慢のあなた!
おいしいサイトは、自薦、他薦ともにお待ちしております。
そして、2ヶ月ごとのレシピコンテストも、ご応募お待ちしておりま~す♪
[PR]
by gohan-kondate | 2009-09-30 08:21 | お味噌を使ったステキレシピ


今ドキ主婦の食生活・今晩の献立からランチまで。献立クラブスタッフによるブログです。


by gohan-kondate

プロフィールを見る
画像一覧

遊びにきてくださいね♪

献立クラブ
今晩のおかずをサクッと
検索! 季節感を食卓に!!
旬の食材のことなら
献立クラブにお任せです♪

ファン

ブログジャンル

画像一覧