鶏団子とダイコンの煮物

11月になりましたね~。
食欲の秋も真っ盛り!?

『一汁一菜亭』さんでは、美味しいお米の秘密
アップされていました。

高いお米=良いお米=おいしいお米
って感覚だけではない、
美味しい理由というのが、実際にお米を作っていらっしゃる
農家さんのお話には、うんうんとうなずいてしまいます。

さて、
9~10月の献立クラブのイチオシサイトに登場していただいていた

Hanagatami Tokyo Style』 byいくなみさん。

おかず味噌を使ったステキレシピをアップしてくださっています。


ゆずみそを使って
鶏団子とダイコンの煮物

煮物って、ドーンと器に持って終わり~という
イメージですが、
緑のものをあしらい、盛り付けに注意すると
おもてなしの一品に、「ステキ~~~」な感じに仕上がっていて、
さすがです。


ぜひ、ご覧くださいませ~。
[PR]
by gohan-kondate | 2009-11-02 15:54 | お味噌を使ったステキレシピ


今ドキ主婦の食生活・今晩の献立からランチまで。献立クラブスタッフによるブログです。


by gohan-kondate

プロフィールを見る
画像一覧

遊びにきてくださいね♪

献立クラブ
今晩のおかずをサクッと
検索! 季節感を食卓に!!
旬の食材のことなら
献立クラブにお任せです♪

ファン

ブログジャンル

画像一覧