【まぐろとほたてのにぎり】

11月も終わりですね~。
そろそろ忘年会やクリスマス会の予定も本決まり!?
主婦仲間との持ち寄りパーティーに良さそうなレシピを
先日ご紹介した“おいしい魚屋さん”@イチオシサイトが紹介してくださっています~♪

大葉みそを使った【まぐろとほたてのにぎり】

パーティーなどで出してあると、
「これ、隠し味は何??」と
話が弾んじゃいそう~~と申そうモードですが…。。

さすが、お魚屋さん発信のブログ。
ちょっとひと手間で、美味しく食べるコツを公開していらっします!
これから、年末年始に向けて、
おもてなし料理など、ちょっと参考にしてみてくださいねτ(^^ )
[PR]
by gohan-kondate | 2009-11-30 10:22 | お味噌を使ったステキレシピ


今ドキ主婦の食生活・今晩の献立からランチまで。献立クラブスタッフによるブログです。


by gohan-kondate

プロフィールを見る
画像一覧

遊びにきてくださいね♪

献立クラブ
今晩のおかずをサクッと
検索! 季節感を食卓に!!
旬の食材のことなら
献立クラブにお任せです♪

ファン

ブログジャンル

画像一覧