にんにく味噌味のサラダパスタ

献立クラブのご紹介している“イチオシサイト”には、
ワクワクしていまうサイトがいっぱいで…。
訪問すると、過去ログに遡ってしばし時間を忘れます(笑)。

さて、
昨年の11月~12月にかけてご紹介していた
Ton@cookingさんが、
おかず味噌のレシピをご紹介くださっています~☆

にんにく味噌味のサラダパスタ

正直なところ、
そのままで旨味たっぷりで、あれこれと手を加えるのも…と
戸惑っていらっしゃった感想に、ちょっとうれしかったり~006.gif

日本の食材である、お味噌が食卓にのぼるきっかけづくりに
おかず味噌が一役かってくれたらな~なんて思っています。
[PR]
by gohan-kondate | 2010-02-01 09:37 | お味噌を使ったステキレシピ


今ドキ主婦の食生活・今晩の献立からランチまで。献立クラブスタッフによるブログです。


by gohan-kondate

プロフィールを見る
画像一覧

遊びにきてくださいね♪

献立クラブ
今晩のおかずをサクッと
検索! 季節感を食卓に!!
旬の食材のことなら
献立クラブにお任せです♪

ファン

ブログジャンル

画像一覧