アジのにんにくみそユッケ

献立クラブのイチオシサイトとして6月にご紹介していた“マムチの笑顔でVごはん”さんが、

おかず味噌を使ったレシピをアップしてくださいました~☆

f0141522_1005495.jpg



アジのにんにく味噌ユッケ

おぉ~っと、
これは、気付きませんでした!
お魚でユッケという視点。

さらに、
冷や汁への変化球。

素晴らしい045.gif060.gif

今の季節、サッパリ、そしてコクがあるものが
食べたくなりますよね~~。
そんな時に、良さそうです。

また、盛り付けがいいじゃないですか!!!
こんな風に食卓に料理があると、
食欲も増すって気がします。

作り方も丁寧にご紹介くださっていますよ~。


マムチさんは、いろいろな分野のレシピをアップされているので、
思わず、見入ってしまいます。

気になったのが、ぬか漬け&浅漬け。
夏休みとなると、野菜を食べさせなきゃ・・・と悩む母心は
こうした漬物でカバーのつもりなので、
とっても参考にさせていただきました。

ステキなレシピをご紹介くださったマムチ様。
ありがとうございました。
[PR]
by gohan-kondate | 2010-07-29 10:06 | お味噌を使ったステキレシピ


今ドキ主婦の食生活・今晩の献立からランチまで。献立クラブスタッフによるブログです。


by gohan-kondate

プロフィールを見る
画像一覧

遊びにきてくださいね♪

献立クラブ
今晩のおかずをサクッと
検索! 季節感を食卓に!!
旬の食材のことなら
献立クラブにお任せです♪

ファン

ブログジャンル

画像一覧