羽根つき味噌豆腐焼き

すっかりご紹介が遅くなってしまいましたが…。
昨年の10月にご紹介していたZen-kichenさんが、
お届けした″おかず味噌”を使って、
ステキなお料理をアップしてくださっていたので、
ご紹介しますね~~

f0141522_8444251.jpg


『羽根つき味噌豆腐焼き』

 カリカリに焼いたチーズの羽根つき☆
 バターと合わせて風味アップされた豆腐なんて、
 おいしそうだわ!

ご家族のリクエストや子供さんのとの成長を
食卓で楽しんでいらっしゃる様子が、とっても楽しい
Zen-kichenさん。じーっくりご覧になってみてくださいね!

そして、ご紹介ありがとうございました。 
[PR]
by gohan-kondate | 2012-01-24 08:41 | お味噌を使ったステキレシピ


今ドキ主婦の食生活・今晩の献立からランチまで。献立クラブスタッフによるブログです。


by gohan-kondate

プロフィールを見る
画像一覧

遊びにきてくださいね♪

献立クラブ
今晩のおかずをサクッと
検索! 季節感を食卓に!!
旬の食材のことなら
献立クラブにお任せです♪

ファン

ブログジャンル

画像一覧