人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お月見

お月見_f0141522_1025228.jpg



中秋の名月。
丸いお月様をご覧になりましたか?

うす曇から見えたり見えなかったりしましたが、
無事に姿を確認でき、ホッとした子ども達(笑)。

お団子を丸めて、お月見しました。
毎年、団子汁を食べるのですが、
今年は、お団子をみたらしと餡を好みで選んで食べることにしました。

しかし・・・。
このお団子。

かなり固い出来栄えで不評だったのであります。
こんな年もあるよね~。
by gohan-kondate | 2008-09-15 10:19 | 平凡なつぶやき


今ドキ主婦の食生活・今晩の献立からランチまで。献立クラブスタッフによるブログです。


by gohan-kondate

遊びにきてくださいね♪

献立クラブ
今晩のおかずをサクッと
検索! 季節感を食卓に!!
旬の食材のことなら
献立クラブにお任せです♪

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧