<   2007年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ひんやり♪トマトで~

毎日!暑いですね・・・

今夜はヒンヤリ~♪

トマトのサラダを作りました (*^_^*)

夕方まで冷蔵庫でヒンヤリ~♪ヒンヤリ~♪
お待ち下さいナ!サラダさん♪♪

ohsawa@Webマスター

f0141522_15433951.jpg
[PR]
by gohan-kondate | 2007-07-27 15:43 | お奨めレシピ

夏休みだというのに…

ohsawa@Webマスター
こと♪NORIです \(^o^)/

夏休みだというのに・・・
我が家の息子&娘は毎朝7時過ぎには学校へと出かけていきまーす・・・
学習会だの…模試だの…部活だの・・・

これじゃ~!普段の学校生活と全く変わりがございません・・・
(まッ!本人たちが一番☆そう思っていることでしょうが~ ^m^)

お陰で、毎日お弁当作りの日々です。。。

f0141522_20121795.jpg
[PR]
by gohan-kondate | 2007-07-24 20:12 | 平凡なつぶやき

嬉しいお便り♪

Naga@献立クラブディレクターです。
これから、ちょくちょくこのブログに登場いたしますので、
どうぞよろしくお願いします♪

いよいよ、夏休み突入!!!
毎日のお昼ごはんづくり…。正直ツライです~(>_<)

さてさて、献立クラブも無事リニューアルし、
そのお知らせメールを献立クラブのリンク先
みなさまにお知らせしたのですが、
思いがけず、たくさんのお返事をいただきました。
本当にありがとうございます!

今日は、その中で『1年前からブログも立ち上げました~!』とご報告を受けた、
EMI'S Kitchenのえみママさんのブログをご紹介します。

その名は『30分で出来る料理レシピ』
f0141522_1320740.gif

30分以内で出来上がるレシピがズラリ★
忙しいママにはかなり嬉しいレシピがいっぱいです。

えみママさん!これからも、美味しいレシピ期待していまーす♪
[PR]
by gohan-kondate | 2007-07-24 10:53 | 美味しいブログ発見

ご挨拶

献立クラブスタッフによるブログです。
…といっても、お仕事の話は全然なし(笑)
私たちの日常の食にまつわるエトセトラを
楽しく紹介していきます!

これからどうぞよろしくお願いします
[PR]
by gohan-kondate | 2007-07-16 18:51 | はじめまして


今ドキ主婦の食生活・今晩の献立からランチまで。献立クラブスタッフによるブログです。


by gohan-kondate

プロフィールを見る
画像一覧

遊びにきてくださいね♪

献立クラブ
今晩のおかずをサクッと
検索! 季節感を食卓に!!
旬の食材のことなら
献立クラブにお任せです♪

ファン

ブログジャンル

画像一覧