人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もよろしくお願いします。

今年もよろしくお願いします。_f0141522_18184960.jpg



新年あけて半月も経ったというのに
何の音沙汰もなくご心配をおかけしました。

パソコンが不調となったものをだましだまし(?)
使っていたのに、ある日突然使えなくなる・・・と
いう状態のスタッフが数名026.gif
(ちょうど5年を経たパソコンって、
  こうも壊れてしまうものかしら???)

ということで、この時期になりましたが、
昨年は、いろいろなブロガーの方などに
味噌レシピをお試しいただいたものを掲載したりと
少し華やかな話題になった“ごはんのブログ”ですが、
今年も、スローペースではありながら、
ぼちぼちと食べ物のことを綴っていきますので、
どうぞよろしくお願いいたします。
by gohan-kondate | 2011-01-15 23:58 | 平凡なつぶやき


今ドキ主婦の食生活・今晩の献立からランチまで。献立クラブスタッフによるブログです。


by gohan-kondate

遊びにきてくださいね♪

献立クラブ
今晩のおかずをサクッと
検索! 季節感を食卓に!!
旬の食材のことなら
献立クラブにお任せです♪

ファン

ブログジャンル

画像一覧