人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼ごはんパフェ

こんにちは!
レシピ担当@献立クラブです~。

いや、レシピを考えてはいますけどぉ、
実際のところ、いかに手抜きで『おぉ!(゜ロ゜)」と言えるかどうかというのが、
焦点となっています・・・。

これからもどうぞよろしくお願いします。

というところで、今日は我が家の夏休みご飯をご紹介。
我が家には、腹ペコ三姉妹がおりましてノ(´д`)、
しかも、食べ物にちょっとうるさい・・・・。

夏休みになって、お昼近くになると「今日のお昼何????」と声が。

面倒なので、いただきものの果物が揃っていたのをいいことに、
“パフェ”をお昼ご飯に。

昼ごはんパフェ_f0141522_8504761.jpg


ハハ。
実際は、コーンフレークにヨーグルト、牛乳。
そして、桃、キウイ、バナナ、干しブドウ。決め手は缶詰さくらんぼ。
大喜びのお昼ご飯となりました~\(@^o^)/ <キャッホー!!
by gohan-kondate | 2007-08-07 08:51 | ご自慢レシピ


今ドキ主婦の食生活・今晩の献立からランチまで。献立クラブスタッフによるブログです。


by gohan-kondate

遊びにきてくださいね♪

献立クラブ
今晩のおかずをサクッと
検索! 季節感を食卓に!!
旬の食材のことなら
献立クラブにお任せです♪

ファン

ブログジャンル

画像一覧